またまた映画行ってきちゃいました

こんばんは!りんりんです。

今日はお昼にお友達と一緒に映画を観てきました。

ジュラシック・ワールド

ほんとに面白かったです!小さな頃は親曰くどうやら恐竜大好き少年だったようです。(自分はうっすらとしか覚えてません笑)

おもちゃ屋さんに行っては恐竜のコーナーを見ていたという記憶ならたしょうあります笑

というわけで今日見てきたジュラシックワールドですが、前作のジュラシックパークを踏まえた設定となっていますので、もしもジュラシックワールドを見たいけど、ジュラシックパーク(前作)を見ていないという方であれば最初に前作を見て映画館に行くことをお勧めします!

ですが前作を見ていないと話の内容が全く入ってこないなどということはほとんどないので安心してください。

ちょこっと短いですが、今日はこれで終わりたいと思います。

みなさん一日お疲れ様でした!

それでは、また明日!