ヤギ鍋食べたよ

こんにちは!りんりんです。

しばらくの間親戚の実家にお世話になってました笑

とっても楽しい時間を過ごすことができました!

夜ご飯にみんなで食べたヤギ鍋なのですが、お昼に家畜として飼っていたヤギさんをみんなで捌きました。

こんな光景を見るのは初めてだったので涙が出てきました。けど考えてみると、僕たちが日頃食べている牛肉も豚肉も同じなんだなと考えるととても無駄にはできないなと改めて思いました。

その夜に食べたヤギ鍋はほんとに最高でした。命をいただくとはこう言うことなんだなと、心から実感しました。

それ以外にも行ったりレコードがたっくさんあるところにも行ったりしてほんとに楽しかったです。

また体調を崩しかけているのでここらへんで!

皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけください。