友達と久しぶりの水遊びに行ってきた!

こんにちは!りんりんです。

最近ほんとに暑いですねーーーー。。。(僕も毎日ほんとに死にそうです)

というわけで今日はこの暑い日にお友達と水遊びをしてきました。

我ながら友達とプールではしゃぐのは少し恥ずかしかったですが本当に楽しい1日になりました。

結局6時間ほど泳ぎ通してもう今は全身真っ赤っかでヒリヒリします笑笑

皆さんはもう今年の初水遊びは済みましたか?

しかしながら最近のコロナの感染拡大にも注意しないといけないので、なかなか行けない、、という方も多いのではないでしょうか。

筆者自身もこの間熱が出て相当焦りましたがどうやら陰性なようで安心でした。

皆さんも十分気をつけてくださいね。

(焦るくらいならもう外出たり水遊びとか行くなよって話ですよね笑)

とはいえ、水遊びは夏の風物詩。コロナにも十分注意が必要ですが思い切って遊び切る1日を作ることも大事なことです。日々のストレスを休日の1日にドカンとぶつけてやりましょう!

それでは、また明日!

コロナと熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!