ブログ開設のご挨拶

こんにちは! 今日からブログを始めることにしました、REIJI-HOBBIESです。

 

このブログチャンネルでは、個人的な趣味やそれに関する商品などの紹介などをしていけたらと思います。

 

ところで僕の趣味なんですが、、、

 

多趣味すぎて困ってますw

 

メインの趣味としてはギターとピアノですがそのほかにもプラモデルを作ったりソフトテニスをしたりとお金がいくらあっても足りないんですw

 

将来的には音楽なら音楽、プラモデルならプラモデルで何か一つにしぼっていけたらなと思います。

今のままであれば、音楽を続けていく予定です。

 

短すぎですが、これで記念の初めてのブログ投稿にしたいと思います。

 

次回の記事では僕の持っている電子ピアノのレビューをしようかと思っているので興味がある方がいればぜひご覧ください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

それではまた。