お正月ぶりにいとこが帰省

こんにちは!りんりんです。

今日は久しぶりにいとこが遠くから帰省してきました! といっても今年の正月にも会いましたが、、笑

小学6年生の男の子はほんの7か月の間でとても身長が伸びてて驚きの驚きでした。

というわけで、おかえり会として回転寿司をみんなで食べにいきました!(回るほうです)笑

さっき書いたおとこの子もそうですし、いとこみんなが心身共に成長していて自分も成長できているか不安になりました笑

けど、こうやって情報発信もで新しく始めたりインスタの発信をしたりと、行動には表せているのでまあ大丈夫でしょう!

今日は短いですが夜遅いのでここらへんでおわろうとおもいます。すいません笑

明日からは僕のお気に入りのipadガジェットなどをしばらく発信して行くつもりなのでぜひお楽しみに!

(ブログは全てipadとMagic Keyboardで書いていますが、この組み合わせほんとに神です)

というわけでまた明日!